2011年02月25日

ほらみたことか

DVC00366.jpg
携帯がちょっと前に帰ってキマスター(*´艸`)ワロワロ

いやね?外装も中の基盤も新しくなって…新品同様で返ってきた訳ですよ…

蓋以外ね…orz↓↓↓

蓋すっげーボロボロやし…Jamiroquaiのメディシンマン下半身だけて!!!

泣く泣く綺麗に剥がしました↓↓↓

機種変しようと思ったけど、まだまだ大丈夫みたひ(/ ̄∀ ̄)/ヒャホーイ

しかも、奇跡的に中のデータも飛ばず!!!
暫く機種変の事考えんでいーな♪
posted by taroc at 10:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

携帯よ〜い

代替の携帯を持っていまつ。

っつか、一週間経ちますたが。。まだ修理返ってきませーん。。

普通一週間以内で返ってくるだろー。
どうせ修理するとか言って基盤変えるだけなんだしさ(遠い目


今回おかしい。

電源落ちた時からの立ち上がり画面で固まった。

ようは、待ち受け画面まで行かない

って事。

データを取り出すにも、まずもって待ち受け画面までは行かないとどーしよーもない。。。

オイラのデータ、99%吹っ飛んだ。。

ま、電話帳は。。ちょい前のがあるからいいけどさ。。
設定が全部消えるし、、nanakoってどーなんの!?
はじめからIDを登録してもらう事になるって言ってて、、それはいいとして、、

中の金額はどーなんの!?

多分そんなには入ってないとは思うけども。。
これで中に入ってた金額返ってこないとか…

何それ、誰が儲けるんぢゃいっ!

早く返ってきてくでー。。
オリ、スライド携帯じゃないとダメだ。。
パカパカイライラしる。。

jamiroのシール張ってたのに
「もしかすると剥がれるかもしれないので。。」って!!

うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああん!!!!!!!!

しかも、メディシンマンの上半身は剥がれると修理に持っていかれ、、
下半身は「ご自身でお持ちください」って!!!!

剥がされた場合はキレイに向こうが剥がすだろうよ、、
剥がしてないこっちは、オリがキレイに剥がせって事かよっ!!!

。。。。オロロロン
002.jpg
ぼすけて、じぇいけい。。。
(んー、書き込み浅いなぁ。。何年前だ?コレ描いたの。。)
posted by taroc at 12:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

マズイ。。

本格的にマズイ。。。

携帯が。。。アボーンすた。。汁

立ち上がらへん。。
電源落として、あげても固まった画面。
電池抜いて、ICカード抜いて、しばらく放置して、
再度電源あげても。。。

固まった画面。。


ちーん。。


携帯まで逝ってまいますた。。

ナニコレー。。
今すぐdocomo行けんし。。。

ったくよ。。。
携帯アプリが出来んやんて!!!!(それかよ

そう。今mixiアプリにはまってる。。。
だからスマホに絶対しない。。

っつか、スマホ嫌いやし。。
オリの携帯の使い方でスマホは損するだけやし…

てな訳で。。
修理か、、、機種変か。。。

もう、、機種変高いからイヤだ↓↓↓↓↓
posted by taroc at 13:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする